転売で終わりじゃない!

こんばんは。



私は2月10日から始まる「ワールドカメラ転売塾」の、

講師をさせていただく事になっています。



そこで教えるカリキュラムは、

当然ながら、カメラ転売で、

主に日本のカメラを海外へ輸出するノウハウを教えることになります。



もちろん、このノウハウは非常に再現性が高く、

きちんと実践すれば必ず儲かります。



私も国内のカメラ転売塾である「Tプラン」に半年前に入塾しました。

そこで月に100万以上稼ぐノウハウを身につけ、

実際に月収100万円を稼ぎ続けています。



でも我々のビジネスグループの真髄は、

転売で終わらない所にあるのですよね。



その先の、ビジネススキームで年収で億を軽く超えるところまで、行けます。

私がちょうど、年収1000万ぐらいの位置にいるのですが、

そこから年収数億のレベルへと現在駆け登っています^^;



1年後にはこのブログのタイトルは月収1000万円になっているでしょう 笑



それだけ我々のグループは将来性があるビジネスをしているということです。

今後も皆様に有益な情報を発信していきます♪



私を一緒に稼ぎたい方はこちらへ♪