会社に出勤しない生活

こんにちは、相原です。



今日は箱根に行きました。

一人で(笑)



ドライブ好きなので、

気がついたら遠出してる事は

しょっちゅうです。



今日も、朝家を出て

事務所に向かうはずでした。



所が、なんで俺は日曜なのに

事務所に向かってるんだろう?

と思い、事務所を華麗にスルーして、

第一京浜をすっ飛ばして来ました 笑



今日は日曜ですが、

平日でもこんな感じで思い立ったら

小旅行って事が多いです。



そのうち、思い立ったら、

海外へってのもやります^^



こんな事が出来るのも、

独立して稼ぐ力を身につけたからです。



会社員が出勤途中に

いきなり箱根に行ったら、

クビになるでしょうね^^;



まぁ、クビになったら、

独立して自分で稼げるように

なればいいだけです。



あなたにも出来ますよ。

応援しています!



では!