韓国のカメラ事情

こんばんは、相原です。



明日から韓国に行ってきます。



今日は日本で過ごす最後の晩です。





土曜日には帰ってきますが 笑



韓国に行くのは大学の用事なのですが、

ついでなので韓国のカメラ事情についても、

調査してこようと思います。



実際、中野のフジヤカメラには、

韓国人のバイヤーがかなりいますし、

日本と韓国の両方に店を持っている、

カメラ屋もいくつもあります。



と言うことは、

日本からカメラを韓国に輸出すれば儲かるし、

その逆で韓国から輸入しても儲かるのです。



これって凄いことだと思いませんか?



もちろん韓国だけに限らず、

世界中どこに持って行っても、

どこから持ってきてもカメラは儲かります。



こんな素晴らしい商材は他に無いでしょう。



有益な情報を掴めたら、

あなたにもシェアします

楽しみにしていてください!



では!