カメラ輸出で月収が100倍に!

こんにちは、相原です。



ゴールデンウィークも、

もうすぐ後半に入りますね。

あなたはいかがお過ごしでしょうか?



私は、6月から始まる、

新しいビジネスの構想を練ったり、

海外輸出を加速する、

ビジネスの準備をしたりと、

バリバリ働いています。



全て軌道に載せれば、

月収500万円が見えてくる状態です。

年収にしたら6000万円です。



どうですか?

あなたとは別世界の話だと思いますか?





断言します。

あなたにも出来ます。





私が自分でビジネスを始めたのは、

ちょうど1年前のゴールデンウィークでした。



休み返上で商品のリサーチを

していたのを今でも鮮明に覚えています。



2012年5月のビジネスでの収入は、

たったの5万円でした。

月収5万円じゃ生活できません(笑)



そこから紆余曲折を経て、

半年後には月収150万円を達成しました。

この時点で月収が30倍になりましたよね。



そして今は更にレバレッジが効く、

ビジネスの準備をしています。

そして、月収500万円が

狙えるラインに来ました。



初めは月収5万円です。

それが1年ちょっとで500万円になります。



その間にやったことは、

先人の教えに忠実に従い実行する。

ただこれだけです。



正直、頭使うことはありません 笑

ひたすら行動するのみです。



地道な行動の積み重ねが、

あなたの成長に繋がっていきます!