海外EC市場は4年後には更に倍に!

こんにちは、相原です。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

突然ですが、世界のEC市場は
4年後には倍近くになるとの予測が有ります。

http://www.retailcustomerexperience.com/news/worldwide-e-commerce-sales-to-increase-nearly-20-percent-in-2014/

実際にこの予測通りになるかはわかりませんが、
今のうちにEC市場である程度実績をつけ、
顧客を囲んでおけば、更に伸びていくことが出来ますね。

2015年は早くも明けて10日が経過しました。
今年上昇トレンドに乗れるかどうかが鍵です。

既に実績が出ている方は、更に伸ばして行きましょう。
まだまだこれからの方は、ここが踏ん張りどころです。

弊社も今年は物販成長の年と位置づけて、
色々と準備に追われています^^

これからも頑張っていきましょう!


相原良太
1984年生まれ。東京都出身。

東京大学大学院工学系研究科 博士課程修了 工学博士

2012年ネットビジネスの世界に足を踏み入れる。
カメラ転売を始めて、3ヶ月目で月収110万円を稼ぎ独立。

その後、海外ビジネスとカメラ転売を組み合わせ、
収益を爆発的に伸ばすことに成功。

ネットビジネスと物販の仕組みを効率的に組み合わせ、
独自のノウハウを確立した。

2015年には法人の年商1億1000万円を達成する。

現在は、中古品物販ビジネスの実践とゼロから
ビジネスをスタートさせる方のサポートサービスを提供し、
100名以上の会員を持つ組織を結成している。

相原良太 公式メールマガジンはこちら


PAGE TOP