輸出ビジネスで売上を数倍に伸ばす魔法の習慣

こんにちは、イーストジャパントレードの相原です。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

ちょっと怪しいタイトルで始まりましたが、
輸出ビジネスに取り組んでらっしゃる方の
売上を数倍に伸ばすにはどうしたら良いしょうか?





答えは、運動をすることです 笑

カメラせどりでヤフオクをメインに
仕入れをされている方は、
家から一歩も出なくてもビジネスが完結しますので、
ついつい引きこもりがちになってしまいます。

ちなみに、私は外に出るのが好きなのですが、
車移動ばかりなので、運動不足になっています 笑

新年明けてから、ジムに週2?3回通ったり、
なるべく歩くようにしてから、
体の調子が凄い良いんですね。

頭の回転も良くなった感じで、
色々な仕事がスムーズに進んでいきます。

そうすると、仕入れにも時間が割けるので、
必然的に売上も上がります。

思い返すと、
周りの成功している経営者というのは、
誰もが運動を生活習慣に取り入れていたりと、
健康志向なんですよね。


運動不足の経営者と、
運動して健康志向の経営者...

果たしてどちらが成功するでしょうか?