eBay詐欺バイヤー情報です!

先週火曜日(1月20日)に配信した
ドイツの悪質バイヤーの件ですが、
予想を上回る反響で私自身驚きました。

メール配信直後から問い合わせが止まらず、
100件以上もいただきました。

早速その方全員に詐欺IDを返信させていただきました。

その結果100人以上もの方の被害を救えました。

同時に既に詐欺にあった方には対応方法もアドバイスしました。

問い合わせをして「まだ返事が来てない」と言う方が
おられましたら再度ご連絡ください。

今回確信したのですが仲間の存在はすごく大切です。

今回の件もメルマガ読者を仲間と思い少しでも詐欺の被害から
守りたくて配信しました。

カメラ輸出を始め何のビジネスでも仲間の存在が、
利益を左右することが多いのです。

またモチベーションを保つ意味でもつながりは大切です。

私はカメラ転売スクールに入ったことで人生が変わりました。

家で一人でインターネットビジネスをやっていた頃は
何をやっても儲かりませんでした。

ですがクスールに入ったら仲間ができ、ビジネスが
辛いものではなく楽しいものだと分かりました。

当時は「今週は◯◯が売れたよ」って自慢したくて
ビジネスに取り組んでいました。

ちなみに今回カメラせどりを運営しているEJTの相原さんとは
カメラ転売塾で同期でした。

カメラせどり講師の伊藤さんはカメラ転売塾の先輩です。

このようにその後のビジネスでも繋げられる存在になります。

ですから皆さんも積極的にコンタクトを取って
私達と一緒にビジネスに取り組みましょう。

今後も有益な情報を配信させていただきますので購読お願いします。


全自動カメラせどりのご案内です
全自動カメラせどりの詳細はこちら
 
 

相原良太
1984年生まれ。東京都出身。

東京大学大学院工学系研究科 博士課程修了 工学博士

2012年ネットビジネスの世界に足を踏み入れる。
カメラ転売を始めて、3ヶ月目で月収110万円を稼ぎ独立。

その後、海外ビジネスとカメラ転売を組み合わせ、
収益を爆発的に伸ばすことに成功。

ネットビジネスと物販の仕組みを効率的に組み合わせ、
独自のノウハウを確立した。

2015年には法人の年商1億1000万円を達成する。

現在は、中古品物販ビジネスの実践とゼロから
ビジネスをスタートさせる方のサポートサービスを提供し、
100名以上の会員を持つ組織を結成している。

相原良太 公式メールマガジンはこちら


PAGE TOP