2017年の目標を必ず達成させるには

2017年の目標を必ず達成させるには

明けましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。

私は3が日は絶対仕事しねぇ!と決めて、
1日にチャットワークでちょこっと挨拶してからは、
メールもチャットワークも一切開きませんでした。

その代わり、自宅を完全に事務所化すべく、
昨日は箱根駅伝見ながら、部屋を模様替えしていました。
https://www.facebook.com/aihaland/posts/10209021706765242

後は良い人材が集まれば、モリモリ収益あげていけるのですが、
これが一番難しいかな?。

まぁしばらくは会社の売上あげるのは、
自分でやっていかないとですね。

正月からバリバリ仕事している人もいれば、
がっつり休む人もいますし、
人それぞれ自分のスタイルがあると思うので、
それは別に好きにすればいいかなーと思います。

でも新年に調子の良い事ばかり、
発信している人って、
結構一瞬で消えたりするなーと、
今朝、4日分溜まった、
Gmailの受信トレイを整理しながら思いました。

逆に言えば、それだけビジネスで生き残るのは、
大変なことなんだとも言えます。

根拠のない自信ってのも大切ですが、
自信を持ったからには、
その信念をもって突き進む力がないと意味ありません。
大抵の人は心が折れて止めてしまいますからね。

例えば、うちのカメラ転売スクールで、
12月トップの成績を出した八木さんは、
月収164万円だそうです。
凄くないですか?
カメラ転売一本でこの数字ですからね。
八木さんは行動力は凄いある人です。

一方で、去年のお正月に、
「2016年は月収100万円必ず達成します!」
と宣言して消えていった人も居るわけです。

この違いは何でしょうか?
行動力の差でしかないと思いますよ。

物販で月収100万円までは、
行動力だけで達成できます。

そこから300万円とか500万円とかになると、
また違った戦略も必要ですが、
月収100万円までは、本当に実践するだけです。

新年に目標を立てるのは良い事ですが、
その後の行動が伴わないと、
あなたの2017年の目標は達成しないでしょう。


追伸:
私自身の今年の目標は会社の純利益で、
年間1億円を達成させることです。

決して楽に達成は出来ないと思っていますが、
必ず達成できる数字ですし、頭の中でシナリオは出来ています。
あとは行動あるのみ!