そうだニューヨークに行こう!

そうだニューヨークに行こう!

今年の年末はニューヨークで過ごす事が、
ほぼ確定したので、航空券取ったり、
ホテルの予約したりと事務作業していました。



日本からニューヨークの直行便の航空券って、
日本初の国際線の中でも、
なかなか高額な部類だと思います。



ロサンゼルスとかカナダとか経由すれば、
格安の航空券はあるんでしょうが、
直行便が有るのに、トランジットとか超ダルいし、
飛行機遅れたりすると、余計な時間がかかったりするので、
直行便に限定して探しました。



そして、日本から行くんだから、
日本の航空会社の方が安心だよねー、
そして、JALとANAならJAL派だよねー。
ということで、JALに決め打ちして探しましたよ。



さて、飛行機にはご存知のとおり、
上のランクの座席から、
ファースト
ビジネス
エコノミーと
3種類の座席が有ります。

そういやファーストクラスの正規の値段って、
いくらするんだろう?と思って、
試しに検索してみました。


1711221



ドンと2人で往復389万円です!



ひょえー!さすがにそんな出せねぇ!!
と思い、ワンランク落として、
ビジネスならどうだ!と検索してみると…


1711212



ビジネスクラスでも125万円!!



夜のお店で一晩で200万円使うよりは、
マシかなぁ??と思いつつ、
14時間耐えればいいのなら、エコノミーでいいやとなりましたとさ・・・

エコノミーでも40万円超えましたが・・・

いやー、国際線ファーストクラスに、
正規の値段でポンって乗れるくらいになりたいなぁ!



月収100万円とかじゃ絶対ムリだわ!
と、やる気が出てきた相原でした!