勝手に売れまくって困っています

勝手に売れまくって困っています

昨日は朝から晩まで一日中、
とあるプロジェクトの打ち合わせ&動画撮影で、
缶詰状態だったので、今日は天気もよかったので、
フラっと房総までドライブしてきました。



この真っ赤に目立つド派手なオープンカーは、
今年の春に衝動買いで、新車で買いました。
もちろん現金一括ですよー。

平日の昼間から、いろんなところを、
ウロウロと出来るのは本当にありがたいことです。

「おいおい、ちゃんと仕事してるのかよ!」
とツッコミが聞こえて来そうですが、
超堅牢な仕組みを作りあげているので、
メイン事業の物販についても、
今月は過去最高レベルに売り上げています。

■ebay輸出



■ヤフオク



この他にネットショップだのAmazonだのもあるので、
今日の時点で12月の物販事業の月商は、
ざっと1000万円ぐらいになります。

?

利益率は平均して30%ぐらいで推移してるので、
300万円くらいの純利益を出しています。

しかもここに関しては、ほぼノータッチで、
マジで今月トータルで1時間使ったかな?
ってくらい何もしていないです。

自分で言うのもなんですが、
さらに凄いところは、
誰か凄い能力がある人が物販を頑張ってくれているわけでは、
全くなくて、発送作業とか誰でも出来る作業を、
事務所でバイト君たちがやってくれてるくらいです。

結構、職人芸的なところが有ったりするのが、
物販ビジネスなんですが、
スキル関係なく、誰でも出来てしまうのが、
私たちの取り組んでる物販なんですよね。

いやー、凄い仕組みが出来てしまったなぁ・・・

?

追伸:
昨日打ち合わせた、新しいプロジェクトは、
年明けに発表予定です。
マジで業界がひっくり返るレベルの、
サービスになりますよ!