Amazon輸出が儲からない理由

こんにちは、イーストジャパントレードの相原です。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

このメルマガを読まれている方は、
eBay輸出に取り組まれている方が多いかと思います。
そこでよく聞かれるのが、
「Amazon輸出は儲かりますか?」
という質問です。

この様な質問をされる方のほとんどは、
eBay輸出で結果が出ていなく、
「eBayは儲からない。だからAmazonをやろう」
って思ってるようです。

はっきりといいますが、
eBay輸出で稼げて居ない人が、Amazon輸出をやっても
稼げません。断言します。

人によって向き不向きがあると思いますが、
せっかく実践したノウハウを
途中で投げ出すような人は何をやっても稼げません。

ビジネスが軌道に乗る前にあれもこれもと
手を広げるのは、自殺行為です。

一つのビジネスモデルに決めたら、そのノウハウを
極めるくらいの気概で挑まないと、
稼げるものも稼げなくなります。





偉そうに色々と書きましたが、
自分に対する戒めの気持ちも込めて書きました。

私は、今年は自社物販の年商1億超えを目標にしていきます。
言ったからには実現させないと嘘つきですからね^^;
気合入れて行きます!