カメラ転売で稼いでいる人の習慣


カメラ転売で稼いでいる人の習慣

最近、気づいたことがあるのですが、
稼いでいる人は、ほぼ100%●●●中毒であることです。

僕の周りでは、ほぼ例外無しです。
そして、そんな人に囲まれてビジネスしているせいか、
自分も●●●中毒に侵されてしまいました。

カメラ転売で稼ぐには●●●中毒になれ!



この中毒病は、一度なってしまうと、
中々治りません。

それどころか、年々悪化している気がします。
もう●●●なしでは生きていけない!

これを取り上げられたら、
屍の様に生気を抜かれて、
まるで死人の様な虚ろな目をした
廃人になってしまうでしょう。

はい、みなさんお気づきかもしれませんが、
●●●とは、『スマホ』です。

最近、街を歩いていても、
電車に乗っていても、
みーんな下むいてスマホを弄っていますよね。

スマホ中毒は国民病状態ですが、
気がついたら私もスマホ中毒になっていました。

寝るときには枕元に充電ケーブルを繋いだ、
iPhoneを置いてないと、不安で眠れないですし、
朝起きて真っ先にすることは、スマホを開くことです。

あ、コイツ終わってるなと思うかもしれませんが、
それくらいスマホが無いと生きていけないです。

私の周りのネットビジネスで稼いでいる人は、
ほぼ例外なくスマホ中毒です。

誇張ではなく5分に1回はスマホ見ています。
はっきり言って異常です。

稼いでいる人はスマホがないと不安になります



ではみなさん、スマホで何を開いてるのでしょうか?
おそらくは大方の人たちは、
スマホ中毒と言ったら、ソシャゲをイメージされるでしょう。

でも、私達ネットビジネスの精鋭たちが開くアプリは、
大体決まっています。

・チャットワーク
・SNS
・メール

この3つです。
更にカメラ転売の場合はヤフオクや、
eBayのアプリなどがここに加わってきますね。

5分に1回スマホ開いて遊んでるわけではなく、
仕事しているんですよね。

なので、チャットワークの返信とかが、
滅茶苦茶早かったりします。

このスピード感が、
ビジネスで稼げる人とそうでない人で、
明らかに違いますね。

だいたい、ジャンル問わずネットビジネスで稼げない人って、
チャットワークのレスポンスが遅かったりします。

で、後になってその理由を聞いてみると、
家族と過ごしていました。
なんてふざけたこと言うわけですよ。

ビジネスで稼ぎたい人の発言とは思えない。
本当に稼ぎたかったら、
起きている時間全てビジネスの事考えていろ!
と言いたいです。

これから先、色々なサービスがどんどんスマホ対応していきます。
下手したらビジネスにPC完全不要の時代が来るかもしれません。

『ビジネスで結果を残したいなら、スマホ中毒になれ!』
この法則は、どんどん当てはまって行くんじゃないかと思います。