あ、11月です。ヤバいと思ったらクリック


あ、11月です。ヤバいと思ったらクリック

おはようございます。相原です。

なんと今日からもう11月です。
今年もあと2ヶ月しかありません。

ついこの間まで夏が恋しいとか言ってましたが、
もう容赦なく冬のムードになっています。

昨日自宅に帰ったら、まだハロウィンが終わってないのに、
もうこんな張り紙がされていました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10208456181227457

物販ビジネスで最も売上があがるのは、
ご存知の通り12月です。

12月に死ぬほど物販で売上を立てるのに、
準備できていない人は、
今日から死ぬほど焦って準備するべきです。

私自身も、先月末が色々と忙しく、
作業が遅々としていたので、
割りと危機感を持っています。

常日頃から、死ぬ気で頑張っている人は、
そのままでいいと思いますが、
日常から100%の力を
出し切れている人ってそんなに居ないと思います。

それを責めるつもりはないですし、
私自身もできていませんが、
11月、12月の2ヶ月間くらい本気を出して、
死ぬ気で頑張ってもいいと思うんですよね。

だって、誰がやっても簡単に稼げる季節なんですよ。
ここで頑張らずにして何時頑張るの!って感じです。

私自身も、12月に過去最高月商を達成させるために、
今月は死ぬ気で色々仕込んでいきます。
12月に一気に勝負をかけていく感じですね。

ちなみに、私の場合は去年は年末にそんなに頑張らず、
いつも通りの感じで、ゆるくやっていました。

そうするとどうでしょう、
いつも通りの結果しか出ませんでした。

それでも暮らしていけるなら、
いいじゃないかと思うかもしれませんが、
ゆるゆるっとやっていると、
いずれ右肩下がりになります。

実際、年明けて、今年の1月2月あたりは、
大分売上下がりましたからね。

というわけで、今年は年末に向けて、
気合い入れていきます。
12月やりきって、気持ちよく年越ししたいですね。

大晦日に、ゆく年くる年を見ながら、
「今年もあまり稼げなかったな。来年こそは!」
なんて考えるのは去年で終わりにしましょう。