カメラ転売で稼げるようになって変わったこと


カメラ転売で稼げるようになって変わったこと

先日のことですが、
自宅から新宿に行く用事がありました。

その日に出かける直前、
私はメルマガを書いていました。

思っていたよりも時間をかけてしまい、
その結果、家を出たのが用事の30分前とかに
なってしまいました。

自宅の日本橋から西新宿までは、
電車だと25分くらいかかります。

移動時間が一番早いのは、
首都高使って車で移動することです。

つまり、最速なのは、
自分の車で飛ばしまくって行くことなのですが、
駐車場から車を出すのに3分はかかりますし、
さらに新宿で駐車場探すのに
時間がかかるリスクがあります。

となると、次善策としてタクシーという
選択肢が生まれてくるわけですね。

ちなみにタクシーで首都高つかって新宿まで行くと、
昼間でもだいたい4000円くらいかかります。

4000円って結構な金額じゃないですか?

想像してみて下さい。
4000円あったら、築地に行けば美味しいお寿司を
お腹いっぱい食べられます。

あなたがもし自炊するなら、
スーパーで4000円も使えば、
2週間分の食材を、余裕で買えてしまう金額です。

そう考えると、日本橋から新宿までの移動に
4000円も使うのは勿体無いと
普通は考えてしまいます。

そうですね、ビジネスを始める前だった、
5年前の私なら有り得ないです。

でも、今なら4000円で時間に間に合うなら、
まぁいいかと、3秒で決断することが出来ます。

4000円なんて1時間もあれば、
余裕で稼ぐことが出来ますからね。

お金があれば全て解決ってわけではないですが、
お金で解決できる問題も世の中には多く有るわけです。

今回の場合は、お金で解決出来る問題なうえ、
お金で解決したところで、
誰かに僻まれたりする事も無いことです。

お金でサクッと解決してしまえる選択肢を、
自分が身につけることが出来て、
本当に良かったと思っています。