月収100万円を稼ぐ覚悟


月収100万円を稼ぐ覚悟

『月収100万円稼いで自由な生活をしたいです!』
ビジネスを始められた方は、
目標として掲げられる一つの区切りが、
『月収100万円』という数字です。

この月収100万円という数字は、
ビジネス初心者からしてみたら、
憧れの数字であります。

実際に私自身も4年半前に、
カメラ転売塾に入っていたときは、
『月収100万円なんて夢のまた夢』
だと思っていました。

認識が甘いなぁなんてタイトルを
付けさせてもらいましたが、
誤解無いように言っておくと、
月収100万円は誰でも達成できます。

いや、正確には『頑張る事が出来る人』は
誰でも達成できると言ったほうが良いかもしれません。

この『頑張る事が出来る』というのが、
結構曲者でして、世の中の大半の人は、
残念ながら、頑張る事が出来ないんです。

そして、頑張ることができない人は、
1つのノウハウをやりきることもできずに、
次のノウハウに手を出していく・・・

先日、某スクールに入った、
うちの従業員と話をしていましたが、
「ツールがあれば誰でも月収100万円稼げる!」
と目をキラキラさせて言っていました。

じゃあ、僕も同じノウハウを違うツールで、
実践しているから、ちょっとやってみてよと、
とある作業を任せてみたんです。

そしたら、作業のクオリティが低いこと低いこと。
そのレベルの作業をロクに出来ないで、
月収100万円稼げると思ってるんですか?
と言いたくなりました。

正直、ツールで誰でも頭使わずに
月収100万円稼げるなら、
私が外注100人雇って、やらせますよ。
そうしたら利益折半でも月収5000万円です。

でも、そんなことは不可能なわけです。
月収100万円稼ぐには、頭を使うか体を使うか、
その両方かをしないと、絶対に無理なんです。