カメラ転売とサイバーマンデーの関係性


カメラ転売とサイバーマンデーの関係性

昨日はサイバーマンデーと呼ばれる、
アメリカのネット通販の大セールが行なわれている日でしたね。

厳密にはアメリカはまだ月曜日ですが、
カメラ輸出の昨日1日の売上が凄いことになっていました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-29-57

日本円にして約60万円と、
1日の売上としては、過去最高記録になりました。
今までサイバーマンデーでカメラが売れまくるという経験は、
あまり無かったのですが、いずれにしても嬉しいですね。

ちなみに、ヤフオクの方はというと・・・
なんと売上ゼロ(笑)

Amazon輸入(カメラ以外)は・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-22-04

約20万円の売上です。

物販ビジネス全体で合計すると80万円ちょっとの売上と、
日商100万円まであと少し!というところであります。

なかなか、このペースを維持することは難しいですが、
日商100万円を安定的に実現できれば、
年商3億6千万円と、物販ではモンスタープレイヤー級と言えるかなと思います。

もちろん、物販に関しては上を見ればキリがないですが、
個人プレイヤーとしては実績を誇れるかなと思います。

これに情報発信を合わせていけば、
年商10億も夢では無くなってきましたね。

そこに至るまでには、まだまだ壁も多いですが、
ガンガン売上伸ばしていきたいと思います!